経験値に関する調整について

ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:経験値に関する調整について(2005/07/07)
ずいぶん前から6人PTでしか遊べないのはどうなのかという問題はあがっていました。
これは3人PTなんかの可能性もでてきたということでしょうか?
低レベルソロも少し楽になることになりますね。
プロマシア制限エリアも狩場に使えと、そういう修正ですね。
さぁ、ここまで甘くしといて次は何が来るんでしょう?
次のDiskまでにマートキャップ狙えってことでしょうか?w(冗談)
まぁ今までの流れからすると、そろそろ嫌な何かが出てきそうなもんなんですが。

それとも、ツールへの不満逸らし?
明日にもメンテがあってそれは不正対策だというし、中旬にもヴァージョンアップがあってそこで更に対策するというけれど、なんで今まで放ってきて急にあわててるんだろ。
なんか今日のメンテでアーガスとかは全然使えなくなってるって話は本当なのかな。なら嬉しいんですけど
窓化はぶっちゃけいろんな理由の人が使ってるから公式化してほしいです。何もツール使いだけが使ってるわけじゃない。PC設定によってはノートン先生動くたびにFF落とされるんですよ。音量変えたり、洞窟で画面の輝度あげたりするだけでもね・・・。テレビなら普通にできること、PCで出来ないこともあるんですよ。そこの辺への対応も今後期待したいですね。
それにしても、最近システム側に対してうがった見解しか持てない私もどうなんだろう
せつないぜっ

経験値に関する調整について
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/07/07)

次回のバージョンアップでは、レベル制限エリアでのチェーンボーナスに関する変更や、経験値を入手可能な敵のレベルについての調整がおこなわれる予定です。

●レベル制限エリアでのチェーンボーナスについて
「プロマシアの呪縛」のレベル制限エリアにおけるチェーンボーナスのチェックが、レベル制限時のレベルで判断されるようになります。これにより通常エリア同様、「自分と同じくらいの強さ」以上の敵を制限時間内に続けて倒すとチェーンボーナスが得られるようになります。

●経験値を入手可能な敵のレベルについて
経験値を入手可能な敵のレベル範囲が若干広がります。これに伴い、「丁度いい相手」や「楽な相手」から得られる経験値の量も今より若干増えます。

これらの仕様は、次回のバージョンアップに向けて現在検証作業中です。

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